LOG Diary Top
更新履歴兼独り言

2006年4月

 ■2006/04/26 (Wed)  新アドレスとURL送りました
みなさんの ところに 新しいメールアドレスを送りました。
アドレス変更になっていて メールが送れない方もいましたが
これからもよろしくお願い致します。

なお 新メールアドレスが送られてない方は
ご連絡又はBBSに書き込みください。

by KUU


 ■2006/04/25 (Tue)  こんばんは
Ivent(吉田小・吉田幼稚園・消防団)のページ更新しました〜

by KUU


 ■2006/04/24 (Mon)  こんばんは
画像(300×225px) [11KB]

あまりF1には興味がありませんでしたが
サンマリノGP 決勝の M.シューマッハ
ミスの無い走りには 驚かされます
アロンソのプレッシャーにも 動じなく逃げ切りましたネ

私は 以前 ミッドシップのレーシングカー
(↑Profileのページの 車歴1番下の右の写真です)
でサーキットを走った事がありますが 操るのが大変でした

クリッピングポイント手前減速完了ポイントまでにダブルクラッチ&ヒールアンドトゥ操作をして2速シフトダウン(これを一瞬にて行います)しながらハーフアクセルでコーナーに進入・・・アクセルOFF又はアクセル踏み過ぎは コーナー中にスピンですよ (汗
このレーシングスクールを経験して レーサーになる夢をあきらめました なんて ^^;
自分が乗った何速に入ってるか分からないシンクロミッションのレーシングカーより F1は随分乗りやすいのだろうと思いますが ミス無しの運転は素晴らしい。
今年は機会があったらP10 TURBOで筑波サーキットのタイムアタック頑張るぞ〜

by KUU


 ■2006/04/22 (Sat)  いい塩梅です ^^
新しいメールアドレスが決まりましたので HPに遊びに来て下さっている方に 後で送りますね。
HPにメールアドレスを載せると 迷惑メールが沢山送られてきて 困ってしまいますので・・・

By KUU




 ■2006/04/21 (Fri)  ひさびさに〜 ^^;
昨日の夜は ミニテニスで汗をかいて ひさびさに布団で寝ました・・・そしたら 寝すぎて1時間も寝坊してしまいました (汗
微妙に 体が痛いし 事務所のイスで寝た方が 疲れが取れる体になってしまいました (>_<)

By KUU




 ■2006/04/19 (Wed)  更新@裏管理人
ほぼ全ページの更新が完了いたしました。

表示がおかしいよってとこがありましたら
「Bbs」の方に書き込んでください^^




 ■2006/04/17 (Mon)  おはようございます By KUU
朝日がとてもきれいです、また清々しい朝を迎えました。
今日は、いいお天気になりましたネ。午前6時になるので そろそろ仮眠しま〜す。




 ■2006/04/16 (Sun)  管理人の近況報告です
最近は 朝方まで起きているので 月〜金 朝4時〜5時25分までフジTVで放送中 めざにゅ〜の 杉崎 美香 さんの笑顔に癒されています。




 ■2006/04/14 (Fri)  更新
裏管理人です。

まだまだ更新作業中ですので
見難いとこもあると思いますが
ご了承ください



06/04/11 リニューアル作業中

06/04/08 新ドメイン取得 サーバー移転

02/06/09 新工場に移転



Materials:100k  Script:Diary