LOG Diary Top
更新履歴兼独り言

2008年2月

 ■2008/02/21 (Thu)  月日が経つのは早いものですね
2月も20日を過ぎてしまい あっという間に

3月になってしまいそうです。

代車が6台出っぱなしで 他から2台借りて8台で

対応していますが、まだ 3人ばかり代車待ちで

ご迷惑をおかけしております。


by KUU


 ■2008/02/01 (Fri)  月日の流れは早いですね
自動車業界が1番忙しくなる3月を目前に控え

寒い中 夜中まで作業しております。

先ほど手を洗おうと、液体の手洗い洗剤のポンプを

押しましたが、凍っていて出ませんでした(>_<)

手を洗って タオルで拭こうとしたら 半分凍っていて

ごわごわして手が痛かったです。AM3:37


by KUU



Materials:100k  Script:Diary