LOG Diary Top
更新履歴兼独り言

2008年4月

 ■2008/04/13 (Sun)  暫定税率
自動車重量税については、暫定税率の適用期限が

4月30日となっていることから万一4月中に

衆議院で再可決されない場合は、5月1日から

本則税率に戻り写真のように、税率が減税される

こととなります。

この表で計算すると 車両重量 1.5t以下の乗用車は

通常 37,800円なのが ⇒ 15,000円 と 

22,800円も安くなります。

現状において 還付されないということなので

5月に車検が満了になるユーザーさんが

4月中に車検を受けると かなり もめそうですね。

どうなる 暫定税率 !!


by KUU


 ■2008/04/10 (Thu)  リンクのページ更新しました
相互リンクに ハマーさんの 切文字屋 英 (Hanabusa)
リンクしました〜

皆さん遊びに行ってくださいね〜  ^^


by KUU


 ■2008/04/01 (Tue)  新年度よろしくお願いいたします
今日から新年度 消防団も新体制 長男は誕生日…

新たな気持ちで頑張りま〜す


by KUU




Materials:100k  Script:Diary